2020年04月09日

ビーズで出来た可愛い犬

先日、古本屋に行ったらUFOキャッチャーの景品が入れ替わっていました。
以前はよく知らないキャラクター物だったので、スルーしていたのですが、今日見てみるとビーズで出来た可愛い犬のストラップになっていたのです。

我が家の犬によく似た犬もあったので、狙ったのですけどそれは取れず、変わりにその隣にあったダックスフンドっぽいのが取れました。
しかも4回目でようやくそのダックスフンドっぽいストラップ1個。

うーん。
うちの犬によく似たストラップが取れるまでやろうかとも迷いましたけど、結局、断念。
取り敢えずダックスフンドはダックスフンドを飼っている友達にあげることにします。

UFOキャッチャーの景品なら、ネットオークションに出ているでしょうし、うちの犬に似たやつは落札して買おうと思います。



Posted by SHIOYAN at 11:48

削除
ビーズで出来た可愛い犬