2017年07月22日

1人でランチや旅行も楽しいです

私は割と1人でも出かけるし、外食もするほうです。
もちろん友達や家族と出かけるのも好きなのですが、急に行きたくなることもあるし、本当に好きな場所であれば、中途半端にそこを好きな誰かや単に付き合いの良い誰かと行くよりは、1人で行ったほうが気兼ねせずにじっくり楽しめると思うのです。

とはいえ、昔はやっぱり1人ではちょっと肩身が狭い時もありました。
でもお1人様なんていう言葉もだいぶ浸透しているので、助かります。

1人で飲食したり、旅行したりするのは、やっぱり気楽で楽しいって感じている人が増えているのでしょう。
もちろん家族旅行や友達との旅行も楽しいのですけど、それらと1人旅の楽しさはタイプがまったく別ですから。

そんな1人での外食や旅行にたまにすごく行きたくなる私は近頃、しっかり食べるダイエットが気になっています。



Posted by SHIOYAN at 22:23

削除
1人でランチや旅行も楽しいです