2017年10月15日

タレントさんの見た目

朝,テレビを点けると西村知美さんが写っておりました。
西村さんを見るのは久しぶりです。
西村さんには『さんまのからくりTV』でのお惚けぶりが印象的で,とても可愛らしいイメージをもっておりました。

雰囲気は変わらずおっとりとしておりますが,良く見るとやはり年齢を感じてしまいます。
西村さんも46歳です。
アイドルとして活躍していた時代から歳月が流れていますから、当然と言えば当然なのですが。

隣には松本伊代さんも出演しております。
松本さんも昔からのスレンダーな体型は変わらず,可愛い雰囲気のままです。
しかし,こちらもアップになると年齢を感じてしまいます。
松本さんは52歳になるようです。

しかし,さすがはタレントさんです。
すこし歳を取った印象はありますが,年齢よりは遙かに若く見えます。
見習って,毎日のケアを意識しようと改めて思いました。

そんな少しでもタレントさんの若さに近づきたいと思った私は近頃二重まぶた癖づけコスメについて興味が湧いてくるようになりました。



Posted by SHIOYAN at 19:58

削除
タレントさんの見た目