2020年09月05日

素敵なバッグ

友人が我が家にやってきたのです。
その時に、とても素敵なバッグを持っていたのです。
それは私が一年前から欲しいと思っていたバッグだったのです。

友人は主婦をしながらもバリバリと働いているのです。
だからそんなバッグを買える余裕があるのでしょう。
私はとても羨ましく思ったのです。

デパートで一目ぼれをして、いいなと思っていましたがなかなか手が出ませんでした。
稼ぎの少ない私には無理だと思っていたのです。

でもなんとか節約をしてでも、ずっと欲しいと思っていたのです。
きっとそのうち買えると思っていたのです。
でもあれから一年が経ったのです。

そして今目の前で、友人が持っているのです。
その瞬間、もう欲しくなくなったのです。

そんな友人がうらやましい私は最近、Go To Eatについて何かいい情報はないかと思っています。



Posted by SHIOYAN at 13:04

削除
素敵なバッグ