2020年12月03日

焼肉のタレをご飯に

私は昔から焼肉のタレをご飯にかけて食べる事がありました。
小さい頃から当たり前のようにしていたので、少し癖のようになっていました。

しかし大人になってから友人からは否定されてしまいました。
これは予想外でした。

というのは友人と焼肉屋に行った時に、私が当たり前のようにやっていたのを友人が見て衝撃だったそうです。

肉を食べる時にタレに付けて一度ご飯に乗せる事があり、その時にタレがごはんに付きます。
それの延長線だと考えていました。
というより、私が味オンチなので白飯だけというのは味がよく分からないような気がします。

いずれにしてもこれは世間的にはズレているということだったので、私も衝撃でした。
皆やっているとは思っていませんでしたが、それほど自分が少数派だったというのは予想外でした。

そんなこれまでの食習慣を否定されたようでちょっと悲しい私は最近、住宅ローン借り換えのことが不思議と気になります。



Posted by SHIOYAN at 17:38

削除
焼肉のタレをご飯に