2019年05月28日

手作りポテトフライを作ってみた

たまにどうしようもなく健康に悪そうなものものが食べたかったりすることってありますよね。
面白いほどにポテトフライとかが食べたくなってしまいます。
しかし、なんとなくマックに行くのとかもな~って思ってしまって、仕方ないので自分で作ってみることにしました。

作るのはなぜか難しいと思っていましたが、油の処理とかを気にしなければ、じゃがいもを切って、揚げるだけですもんね。
後は塩とかこしょうとかをふれば完成なのですごく簡単にできました。

今後も時間ができたら手作りしたいなって思いました。
ちなみに残っていたスイートチリソースをつけて食べてみたらすっごく美味しかったです。

こうやって余り物を解決することができるのも嬉しいですね。
いろんな味を試してみたくなりました。

これからは自家製のポテトフライを時々作ろうと思った私はここのところ、ヴィーナスウォークのサイズについていろいろと考えています。



Posted by SHIOYAN at 20:05

削除
手作りポテトフライを作ってみた