2019年11月23日

ヨガの体験教室に行って来ました

この間の休みに友達と一緒にヨガの体験教室に行って来ました。
私は最初、そこまで興味はなかったのですけど、友達が凄く気になっていたらしくて、是非ついて来て欲しいと頼まれたのです。

というわけで、ほぼ付き合いで行ってみただけなのですが、実際にやってみると、むしろ友達よりも私の方が気に入ったかも知れません。
しばらく体を意識して動かすというのをやっていなかったので、ヨガを実際にやってみた後はずいぶんスッキリしたのです。

実際にヨガ体験をした後の軽い説明会で言われていた、「冷え性が改善できる」というのも気に入ったポイントです。
私、末端冷え性なのが気になっているんですよね。

これの改善に役立つなら…と今、入会検討中です。

そんなヨガ教室にかなり行く気になりつつある私はしばらく前から腸内環境改善健康食品に注目しています。



Posted by SHIOYAN at 13:28

削除
ヨガの体験教室に行って来ました