2020年02月04日

素敵なニット帽

そろそろ新しいニット帽が欲しいなと思って、今日は買い物に行って来ました。
着まわしがきくけど、シンプルすぎないデザイン、できればアイボリーなどの淡い色のニット帽がいいなぁって思いながら、何店か回ったのですが、6店目でまさに私の理想どおりのニット帽に出会えました。

アイボリーで可愛い網目、控えめなブラウンのファーのワンポイント付き、しかも取り外し可能。
ベレー帽のような形でちょっぴりクラシカルな雰囲気もある素敵な帽子です。
値段も2500円とまあ手頃。
なので即決で購入しました。

いやー、嬉しいですね。
3店目で「これなかなか良いかも?」思う帽子があったのですが、そこで決めてしまわずに、もう3店探してよかったなと思いました。

そんな思い通りのニット帽が手に入り満足している私は1週間ほど前から、マスク売ってる店のことが気になっています。



Posted by SHIOYAN at 15:54

削除
素敵なニット帽