2020年06月08日

1日に何本視るんだろう?

私は未だに韓国ドラマにハマっております。
CS放送では、毎日様々な韓国ドラマを放送しており、同時にリアルタイムで視る事が出来ないので録画しています。

録画して後でゆっくり視よう、と行きたい所ですが、レコーダーのハードディスクの残量にあまり余裕が無いので、急いで視てその都度消去しなければ、新しいドラマを録画出来ません。

その為、家事の合間等にほぼ1日中、韓国ドラマを流して視ている状態です。
他人が見たら私の行動を異常だと思うかもしれません。
それでも楽しいから視てしまうんですよね。

韓国ドラマは話数も長いし、続きが気になる所で毎回終わってしまいますので、結果的にずっと視ています。

数えた事はありませんが、1日一体何本のドラマを視ているんでしょうか。

そんななかなか韓国ドラマ中毒から抜け出せない私は最近、マスクの中の汗対策について気になるので調べています。



Posted by SHIOYAN at 11:54

削除
1日に何本視るんだろう?