2015年09月01日

急なお休み

突然のお休みに何をしようかって考えたら、結局お昼寝してお洗濯して、
ちょっといらないものを片付けて。
今はコーヒー片手に、以前録画しておいた映画をなんとなくかけながら、
ゆっくりしています。

映画は大好きなパイレーツオブカリビアン。
ジョニーデップカッコいいですよね。
コメディっぽいところの面白いし、
なんだかテンポがいいのが気持ちがいい映画なので大好きです。
といっても見た事のある映画なので、かけ流しているだけですが。

他に色々と用事をしながら、のんびりとしています。
本当は風邪気味なので、寝なくちゃならないのでしょうが、体は元気いっぱいなので、
とても眠る気になんてなりません。
というか動きたがっている感じ。

さて、見終わったら何をするか・・・。
考えどころです。

そんな突然休みになると何をしていいのか迷ってしまう私はこの頃、
ワキガ 対策について詳しい人に話を聞きたくなりました。



Posted by SHIOYAN at 16:15

削除
急なお休み