2018年09月02日

子供の誕生日パーティー

息子がもうすぐ誕生日なので、家族が休みの週末に、少し早いけどパーティーをしました。

息子がリクエストしたのは山盛りのからあげ。
1キロ強揚げて、一つのお皿に山みたいに盛り、一番上には爪楊枝にマスキングテープをあしらったものを立てて飾りにしました。
バランスを考えてサラダもしっかり用意。

ケーキは頼んでいたお店に家族と息子で取りに行ってもらいました。
その間に、私と娘で部屋の飾りつけ。
誕生日おめでとう、のガーランドと、折り紙で作った飾りを壁につけました。

帰宅後にはクラッカーでサプライズ。
お待ちかねの食事タイムは、子供はジュース、大人はシャンパンで乾杯しました。
たくさんから揚げを食べてくれて、作った甲斐がありました。

これからも息子が元気に大きくなることを願ってやまない私はこの頃、クリアンテはワキガに効果なしのことに興味が湧き様々な情報を集めているのです。



Posted by SHIOYAN at 13:41

削除
子供の誕生日パーティー